じんせい えんため だらけ。

あなたの心を豊かにするもの、紹介します。

『桜蘭高校ホスト部』 ようこそ、ホスト部へ <おすすめアニメの魅力をざっくり紹介>

 

この記事ではアニメ『桜蘭高校ホスト部』の魅力について、ざっくり紹介します。

 

このアニメは少女マンガが原作で、超お金持ちの学園にある、ホスト部というところでその面々に振り回されつつも、ラブコメする、藤岡ハルヒという主人公の物語です。

 

魅力①いろんなタイプのイケメンがそろってる

 

このアニメの魅力ひとつめはイケメンキャラクターたちです。

 

王子様系、クール系、双子系、ロリショタ系、ワイルド系

 

しかもどのキャラも癖が強く、個性的です。

それぞれがメインの回があり、みんな好きになります。

 

魅力②主人公がかわいい

 

この作品の主人公藤岡ハルヒはとてもかわいらしく魅力的です。

少女マンガの主人公というと、明るく前向き、頑張り屋さん、みたいなキャラが多い気がしますが(あくまで印象です)この主人公は

 

リアリストでかなり冷めてる。

 

というかなり変わった性格をしています。

そこがこの物語を本当に面白くしています。

そんな主人公が、ホスト部という個性的な人間たちの集まりの中で振り回され、心が少しずつ変化していくのが、観ていて楽しいのです。

 

魅力③テンポのよさ

 

このアニメはとにかくテンポがいいので

 

さらっと観ることができます。

 

なので、どんな人にもおすすめできる作品です。

 

 

以上、ざっくりな紹介でした。

あなたの興味に少しでも触れれば幸いです。

 

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX