じんせい えんため だらけ。

あなたの心を豊かにするもの、紹介します。

2018-07-04から1日間の記事一覧

『ラジアータストーリーズ』 仲間の数は150以上 <おすすめゲームの魅力をざっくり紹介>

この記事では、プレイステーション2の名作ゲーム『ラジアータストーリーズ』の魅力をざっくり紹介します。 ラジアータストーリーズはプレイステーション2用のアクションRPGです。 発売は2005年、発売元はトライエースです。 魅力①仲間になるキャラの多さ ラ…

『言の葉の庭』(ことのはのにわ) この雨の中を歩いていこう <おすすめ映画の魅力をざっくり紹介>

この記事では映画『言の葉の庭』(ことのはのにわ)の魅力をざっくり紹介します。 『言の葉の庭』は2013年に公開された、アニメーション映画です。 監督は『君の名は』で有名な、新海誠(しんかいまこと)さんです。 雨の日の庭園で偶然出会った二人の物語で…

『SLAM DUNK』(スラムダンク) スポーツ漫画の最高峰 <おすすめ漫画の魅力をざっくり紹介>

この記事では、私の大好きな漫画のひとつ、『SLAM DUNK』(スラムダンク)の魅力をざっくり紹介します。 もう言わずと知れた名作中の名作ですが、この記事を見て、一人でも多くの、まだ読んでいない人が、この作品を読んでくれると、嬉しいです。 『SLAM DUN…